文字と気持ちの墓場

二人の息子のおかーちゃんしながらコスプレと同人活動やってます

あの~~~旦那が好きすぎて原稿が進まないんですが………………(え????)

旦那が好きすぎて、原稿が進まない。

 

(※今日は最悪なことにもう最初から最後までぜ~~~~~~~~~~~~~~~~~んぶこんな感じの惚気!!!!!!!!!!!!!!!!!!!)

 

いやマジなに??って感じなんですけど、本当に、あの、なに?

 

もう出会って十六年、結婚して十三年近くになるわけですよ。

マジで一年365日一緒にいて、毎日顔見て、なのに、あの、なんで?

なんでこんな毎日好きが更新されてんの?お世辞抜きで毎日仕事から帰ってきたら嬉しくて飛びついてるし、休みの日は嬉しくて踊ってるし、昼ごはん食べに行けるだけでもうニチャ……って笑っちゃうくらいになるんですよ。怖…………。

 

いや本当に、自覚あるんです。愛が重いって。怖いって。

でも旦那はそんな私の愛の重いところと怖いところを十分に分かって、そして自惚れ入りますがそんなところがちょっと好きで、結婚してくれたのも知ってるんです。懐、デカッ。(本当にね)

 

あのね、インターネットで話せるギリギリキモい話してもいいですか?

マジでギリギリなんですけど、私、旦那がいつ不倫しても心の準備できるように、不倫された人たちのアカウントをフォローしまくってる鍵垢持ってますからね。そんで不倫されたときの対処とか学んだりしてるの。離婚届不受理届(勝手に離婚届出されないようにする届)とか世には存在するんですよ。へ~~~~!出しとこっかな🎶🎶🎶🎶……………………怖………………。(二回目)

 

とにもかくにも、なんかもう、「好きだな……」と思いながら毎日過ごしてるんですよ。

本当は24時間一緒にいたいんですけど、でも仕事あるし、仕事終わった後は子供と一緒に過ごす時間だし、とにかく「二人の時間」っていうのが、子どもが寝たあとしかないんですよね。

 

はいタイトル回収です。(知ってた)

子どもが寝てから、自分が寝るまでの時間ってつまり「自由時間のゴールデンタイム」なんですよ。たった二時間ぽっちの貴重な時間。でも二時間あれば五千字は書けるわけですよ。原稿するにはうってつけなんですよ。原稿、しろ!!!!!!!!!!

 

でも旦那といちゃうんだな。

 

お茶とかお酒とか飲みながら、旦那とゲームしたり、アニメ見たり、それぞれがお互いのスマホゲームしたり。

その旦那との時間がね、マジでね、好きなんです。すげ~~~~~~~好き。

旦那とシャンフロ見て「一話の体感五分」とか話したり、私がゲームのMOONしてるの見ながら「キャッチ下手過ぎん??」とか罵られたりするあの時間が、本当に好きで、好きで、マジで一個も生産性もなにもない時間なのに、すげ~~~~好きなの。

 

そしてその「好き」を優先させすぎてマジで原稿が進んでない。

だって旦那と楽しくほわほわアニメ見たりお酒飲んだりした後原稿ってあの……キツくない!?!?!?!??!??ごめん眠いわ!!!!!ってなって寝ちゃう。あーあ。(あーあ)

 

でも本当に本当に本当に原稿がやばいっていうのもわかってるので、でも旦那との時間も大事にしたいので、もう本当に…………新刊落とすしか、ないかな🎶🎶🎶(違う!!!!!)

嘘嘘頑張りますいやマジで本当に今だってこうやってしょうもないブログ書きながら「いや私やばいな」って客観視させてるところですからねいや本当にマジで今日から頑張る。(ダイエット???)

 

時間が足りないよ~~~~~~~ッ 一日三十時間くらいあればいいのにね……原稿、頑張ります………………。(オチ、ありません!!!!)