文字と気持ちの墓場

二人の息子のおかーちゃんしながらコスプレと同人活動やってます

2017-01-01から1年間の記事一覧

ポロっと出てきた高校時代の話

メモ帳整理していたら、高校時代の思い出の話が出てきたのでこちらにアップいたしますね。 多分なんかのエッセイの賞に応募した名残だと思います。 厨二病から脱しきれない方々に向けて、どうぞ。 いつでも高校生活最後を過ごした教室に戻れる。記憶の中で、…

FGOをクリアした話

本日無事にFGOの終章までクリアしまして、多少放心しながらこちらの記事を書いております。 色々言いたいこととか、思ったことがぶわーーーーっとあるので、ちょっとクリアまでの流れを振り返りたいな…と思います。 ネタバレしかないので、クリアしてない人…

子育てが辛かった話

また酔っ払いながら書いております。酔っ払うと完全に陽気になる楽しい酒飲みタイプなので、昔から酔うと筆が進みます。そして次の日に読んで絶望するところまでワンセットです。あるある〜〜〜。 今日ツイッターで、とある育児ブログが炎上しているのを見て…

理由を探した話

お久しぶりです。 長い文が書きたくなってブログを開きました。たまにこういうことあるよね。 長い上にちょっと暗い話です。今はまぁまぁ元気です。 息子が2歳になった途端、親子でバタバタと大きな風邪にかかってしまい、一週間近くぐったりしていた。その…