文字と気持ちの墓場

二人の息子のおかーちゃんしながらコスプレと同人活動やってます

2歳の息子と王子動物園に行ってきた話

先週の日曜日に王子動物園に行ってきました〜!いえい!!

 

f:id:anakonda69:20180224230158j:image

プレーリードッグが可愛かったり、

 

f:id:anakonda69:20180224230207j:image

ダチョウのデカさに息子がビビったり、

 

f:id:anakonda69:20180224230213j:image

カバの親子がかわいかったりしました!

 

あとこのレトロなゲームコーナーたまりませんね!

f:id:anakonda69:20180224230321j:imagef:id:anakonda69:20180224230331j:imagef:id:anakonda69:20180224230337j:imagef:id:anakonda69:20180224230349j:image

ホントもうゲームセンターcx感があるゲームコーナーが好き過ぎるので、一生こういうところを巡るんだと思います。我が人生に一片の悔いなし。

 

動物見てゲームセンターダラダラした後豚まん食べて帰りました。滞在時間は三時間程度。

f:id:anakonda69:20180224230545j:image

 

2歳の息子、ホント〜〜〜に色んなものに興味が出てきました。

今までは死んだ目で全く興味なさそうに動物を見ていたのですが、先日は自分の興味のある動物の名前を叫んだり、大変楽しんでいました。

ちなみに一番興味のあるものはコウモリでした。某おさるのアニメに出てきた動物を生で見られて感動したらしい…。

 

ワニを見て「きょーりゅー!」と叫んだり、

ゾウのウンチ見て「でっか〜い」と笑ったり、

バイクのゲーム機に乗って「かっこいい!」と目をキラキラさせたり、

2歳半になって、本当に親としても、反応がとっても楽しくなってきました。

 

もっと色んなものを見せたり、体験させてあげたいな〜としみじみ思った休日でした!

またどこか行こうね!

 

おしまい!