母になったけどコスプレがやめられません!

2015年生まれの息子を持つ1児の母。コスプレがやめられません。

コンテストに入選してめちゃくちゃ嬉しかった話

めっっちゃ今更?な感じの話なのですが、実は以前こちらのコンテストに応募して、なんと入選させて頂いてました!ヤッピー!!

【第一回】旅に出たくなる記事コンテスト テーマ「夏」 | SPOT(スポット)

私のはどれかな…ふふ……いやビビるぐらい名前とか文体とかそのままなので即効分かるんですが……。

夏の思い出、ということで6月に沖縄旅行に行った話を書いて応募したのですが、パソコンの写真データがクラッシュしてほぼデータのないまま書いたり、そもそも締め切り当日に慌てて書いたり、書いてる途中で息子が起きてきたりしたのでヒュー!もういいわ!と最終確認もせず送信したので誤字だらけとか、まぁそういう、いつもの感じなのですが、まさか入選するとは思ってなかったー!死ぬほど嬉しいーーー!!!

そもそも、今回のコンテストで審査員をしているライターのヨッピーさんが私はめちゃくちゃ好きで、「ヨッピーさんに自分の書いたものを読んでもらいたい……!」という一心で書いて応募しました。

ヨッピーさん、知ってる方も多いと思いますが、もうめちゃめちゃ面白い記事を書かれるライターさんなんですよ!

【阿鼻叫喚】ゾンビが大量発生したらどう立て篭もるべき?その道のプロに聞く | オモコロ

両親に言いづらい「仕事」をカミングアウトしてきた - イーアイデムの地元メディア「ジモコロ」

最近だとこの辺のが好き!!


出産直後落ち込んでいた時、ヨッピーさんの記事を見て「なんか自分の悩みどうでもいいわぁ〜〜〜!人生楽しく生きなきゃソンソン〜〜〜!!」という具合にめちゃくちゃ元気を頂きました…。まじで最高だからみんな読んで……。

ネット民大歓喜!リア充を爆発させる事に成功した | オモコロ

ちなみにこの記事ね…!

 

そんなわけでも〜〜入選したのも嬉しかったけど、ヨッピーさんにコメントして頂いたのもめちゃくちゃ嬉しかった〜〜〜!!
もうみんな私の記事は読まなくていいからヨッピーさんのコメントだけでも読んで〜〜!!ウレピ〜〜〜!!

今までこういうコンテストに応募したことは何回かあるのですが、入選したのはほぼ初めてだったのでもう、息子をかかえて踊ったよね。家中駆け回ったよね。そして腕の中でうんこされたよね。赤ちゃんだから仕方ないよね!!

とにかくもうめちゃめちゃ嬉しかったんです。
今回こういうコンテストを開いてくださったSPOTさん、本当にありがとうございました!!!

 

と、まぁなぜこんな前のことを今更書いているかというと、TLでとあるライターさんの盗作疑惑の話を見かけたからです。
その方、実はこのコンテストに応募されてて、大きな賞を頂いていて……。
このコンテストのことも、ちょっといくつかで上がっていたのを見ました。

その方のしてしまったことはもうどうしようもないし、私には関わりのないことなんですが、そのコンテストでめちゃめちゃ喜んだ人もいるんだよ〜〜ってことをなんか言いたかったんですよね。
私はこのコンテストで本当に嬉しい、幸せな思いをしたし、大事な沖縄旅行の思い出がさらに輝かしいものになりました。
その思いは何事にも代えがたく、とっても有難く思っています。
その気持ちをどこかで伝えられたらな〜〜と思って、こうして書いております。

本当にありがとうございました!!

 

 

 f:id:anakonda69:20161118225630j:image

 


そして記事にしれっと私たち家族の写真を載せてしまっているので、あまりジロジロ見ないで下さい!!!!
本当に!!まさか入選するはずがないっていうのがその様子でわかると思います!!!!

 

おしまい!