
母になったけどコスプレがやめられません!

2015年生まれの息子を持つ1児の母。コスプレがやめられません。

林檎に日々の感謝を

引越し作業終わらないどころか日々の家事もめちゃくちゃ疎かになっていてどないしよ〜という感じです。

 

やっぱり動いたり泣いたり私にストーキングしてくる息子がいると、笑っちゃうくらい終わらない〜〜〜

 

そんな時めちゃくちゃムキーッ!!!!となりそうなのですが、そんな時はただひたすら息子の写真を撮ります。

 

f:id:anakonda69:20160817231807j:image

この圧倒的ムチムチ感。
たまんねぇぜ。

 

どうでもいいけど太もも写真ツイッターにあげたら不適切画像って言われました。がーん。
f:id:anakonda69:20160817231822j:image

まぁ確かにけしからんな。

 

写真に撮った息子はめちゃくちゃ可愛くて、となると目の前でむちゃくちゃいたずらしている息子も可愛いわけで、なんというか許されてしまうのです。

 

一歩引く力って大事ね。

 

あ〜〜スマホで簡単に写真の撮れる世の中で良かった〜。ありがとうジョブズ


おしまい