母になったけどコスプレがやめられません!

2015年生まれの息子を持つ1児の母。コスプレがやめられません。

メルト 脳がとけてしまいそう

実は今引越し作業中です。
今月末までに出なきゃいけないのですがも〜〜終わる気がしない。

 

子供見ながらなんで、実際私がやってる作業はしぬほど少ないのですがそれでもま〜〜疲れて脳がとけそう。

 

みんなこんなに面倒くさいことしてるの??

いや私も引越しこの5年で3回目なんですがそれでも本当爆発しそう。

早く魔法の道具でキュアップラパパで引越し終わるようにしてくれ〜〜。

 

それにまぁ、うちのおちびさんがお手伝いしてくれて手間二倍になるよね。

 

f:id:anakonda69:20160816221253j:image

証拠写真

 

かわいいから許すけどさ。
かわいいは正義ですね。


今のせっまいアパート3年ぐらい暮らしたのでいざ引き払うとなると少し寂しいですね。
とか言いながら本棚どけたらひまわりの種出てきたよ。
昔飼ってたハムスターのやつだ〜〜〜!!!!
ひゅー!!!!!
こんなことがあるから引越しはやめられねーぜ!

とか言いながら自分を奮い立たせてやっております。
頑張るぞ〜〜。

 

以上書くことのストックがなくなったのとめちゃくちゃ疲れてるので簡単な近況でした〜✌︎